スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入園入学グッツができました
2011 / 02 / 22 ( Tue )

やっと息子の入園グッツの作成が終わりました~

毛糸断ちしていた日々から脱出できます(笑)


名称未設定 3
手提げ袋・お弁当袋・コップ袋


名称未設定 2
上履き入れ・おはし入れ・タオルにループをつけたもの


名称未設定 1
お昼寝用の敷布団のカバー



あとは・・・・これから名前付けをしなくちゃ・・・・・


もう少し入園グッツの準備に日にちがかかりそうです


息子は、自分で選んだ布なので、大興奮で大喜びでした




女の子用のパズルケースも作りました★
画像は、まだ撮ってないので後日に紹介します

ありがたいことにパズルケールのオーダーを3個もいただき、
無事に納品いたしました

そして、できたてホヤホヤのパズルケースを遊びに来た友人も
持ち帰ってくれたのでした

嬉しすぎてテンションあがりますーーーー

++++++++++++++++++++++++++++

おまけ


我が家のバレンタインデーは、息子と2人でお菓子の家づくりしました

IMG_2964.jpg


パパには、チョコのほかにクッションのマッサージ機。





当日はパパも、会社の人にチョコを貰って帰ってきました(笑)
息子も仲良しの女の子たちに貰えて、嬉しそうでした



06 : 30 : 04 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
