-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーのカエル帽子*puntaさん
2011 / 02 / 13 ( Sun )

puntaさんからオーダーのあった帽子の紹介です



2-12-1_20110212184235.jpg
カエル帽子・SSサイズ


おととい(金曜日)発送しましたー

来週早々にはお店に到着すると思います


カエル帽子も久々に編みました
この黄緑の色、結構好きなんです。わたし


本当なら今日は、puntaさんが茨城に遊びに来てくれる予定だったんだけど、
お子さんの体調で、キャンセルに・・・。

残念だけど、天気も良くなかったし、キャンセルで良かったのかも
せっかくだからお天気が良い時のほうが良いよね


いつかお会いできる日を楽しみに制作頑張らなくっちゃ
07 : 46 : 37 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
