-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品のお品・オーダーの帽子
2011 / 01 / 31 ( Mon )

今日、栃木県の「ねこやなぎ雑貨店さん」へ発送いたしました



ねこやなぎ雑貨店さんのお客様からのオーダーは・・・
耳あて&ひも付きのウサギ帽子です
1-31-1.jpg

今週中にはお店へ到着すると思います

どんな子にかぶってもらえるのかな??



++++++++++++++++

今度の土曜日は、「冬の北条市」というイベントへ参加します

でもでも、未だ品物が・・・・そろってません(汗)

今晩も作成がんばらなきゃね~





16 : 38 : 36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
