-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
puntaさんへ納品のお品★ニット帽子
2011 / 01 / 26 ( Wed )

昨日、神奈川県の「Punta」さんへ納品したお品です


まずは、店舗での見本&販売兼用のくま帽子
1-25-2.jpg



そして、オーダーのスカル帽子3点です
1-25-1.jpg



先日、Puntaさんでは、大阪から樹脂アクセサリーの講師を招き、
とっても盛大に樹脂教室があったそうです

もう少しpuntaさんが近かったら行ってみたかったな~


昨日は、オーナーさんと電話でついつい長電話(笑)


近々お会いできちゃうかも???ってことで、ウキウキしています



++++++++++++++++++++++++

ゆうのきさんの作品も完成し、あとは袋に詰めて、タグをつけるだけ!!

今度は、来月5日のイベント(出店決定しました)に向けて、
ギリギリまで作成に入りたいと思います

急に出店が決まったこともあり、現在在庫0の状態
珍しくあせっております・・・あはは



あとは、息子の入園する幼稚園の説明会がありました。
布団のカバーやらいろいろと作ったり、入園式の準備したり・・・
ちょっと忙しくなりそうです。

3月に実家の青森へ帰省予定なので、頑張って作って帰れるようにしなくちゃね



18 : 09 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ねこやなぎ雑貨店さんへ納品のお品・オーダーの帽子 | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品・ちいさなちいさなもさっこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
