-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品・ちいさなちいさなもさっこ
2011 / 01 / 25 ( Tue )

これで納品のお品はラストです。
土曜日に豆あじさんへ納品した品物の紹介です


めちゃ小さいもさっこのストラップ
2011-1-22-7.jpg
もっさりしてないけど、私の編んだあみぐるみは、
すべて「もさっこ」っていうことでお願いしますね

         


1-22-6.jpg
「今日は何して遊ぶ~??」
みんなで、仲良く相談中・・・・


2011-1-22-16.jpg
大きさはこのくらいです。

小ささが伝わるとうれしいな



来月のゆうのきさんのイベント用の作品がすべて完成しました
写真撮ってアップしなきゃね~



06 : 36 : 37 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
