スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品・もさっこネコちゃん
2011 / 01 / 24 ( Mon )

またまやに引き続き、土曜日に豆あじさんへ納品した品物の紹介です


ミックス毛色のネコちゃんのもさっこバックチャーム


1-22-3.jpg
目はブラウンなんですー^^
あっ!昨日の黒ネコちゃんたちは目が黄緑です★


2011-1-22-15.jpg
「ぼくもかわいいでしょ??」(笑)





おまけの話

日曜日、イーアスへ息子と買い物へ出かけました。

偶然、インストアライブに遭遇して聞いていたら・・・・

とってもツボで、珍しくCD買っちゃいました

「ひまり」という2人組のアーティストなんだけど、バラードが素敵すぎました

CDにサインを入れてもらい、息子と3ショットで写真も撮ってくれました


自宅に帰って、家事をしながら聞いていたら、

パパも「おおー!珍しく良い曲聞いてるな~!!」って褒められた(笑)

夜、パパも仕事しながら聞いていたようで、朝 鼻歌歌っていました(笑)

来月、イオン土浦にまた来るらしいので、また息子と行ってみようと思います。
時間あるかな?行けたらいいな~!!!


わたしのおすすめの曲は・・・・
「BIRTUDAY」←購入済み
「息子」←イオンに行けたらCD買いたい!!

「青空ビール~snow~」←これも良かった~★


CDを買うなんて、本当久しぶりでしたー





06 : 24 : 59 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
