スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんのパン屋カフェへ行ってきました
2011 / 01 / 21 ( Fri )

ねこやなぎさんのパン屋カフェ行ってきたので、レポでーす



1月19日は、1月のパン屋カフェでした。



パン屋カフェの1周年ってことで、私は息子と仲の良い友人を車に乗せ、
ねこやなぎさんまで行ってまいりましたよーーー


アットホームなイベントで、いろんな作家さんやお客さんと
会話を楽しむことができました


ねこやなぎさんからお土産をたくさんいただいてしまい・・・
本当に気を遣わせてしまいすみません・・・。
お友達と分けて、おいしくいただきました


息子もねこやなぎさんからお財布をプレゼントしてもらい、
自分の財布がなかった息子は大喜びで愛用しています


お客様からも息子へソーセージのプレゼント



とても和やかなイベントで楽しかったです。



イベントで購入したパンもクッキーもお野菜もおいしかったし、
陶芸の作家さんの可愛いマグカップもお気に入りです


思っていたよりも遠くなくスイスイ行くことができたので、
また行きたいと思います

20 : 22 : 00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
