-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月参加のイベント紹介
2011 / 01 / 22 ( Sat )

今日は、2月に参加するイベントのお知らせです






2月5日(土)
冬の北条市

場所・・・北条商店街
     茨城県つくば市北条の商店街

時間・・・10:00~15:00


お友達の山羊ミルクさんと一緒に出店します。
私は、息子の習い事が終わってからの午後に顔を出しますー!!


たぶん出店決定かな???
まだ確定とは聞いていないので、参加しなかったらごめんなさい。






2月12日(土)
クラフト雑貨フェスタ VOL 2

場所・・・スパリゾートフジ
     栃木県真岡市長田1-24-3 2Fローズマリー

時間・・・11:00~16:00

ゆうのきさん のブースへ委託参加します





2月23日(水)
パン屋カフェ
場所・・・未定
     栃木県

時間・・・11:00~

委託先のねこやなぎ雑貨店さんのイベントです。
詳細はまた後日。





2月もイベントいっぱいです。
本当に全部楽しみにしています


さぁ。作成がんばるぞ!!!


06 : 42 : 32 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
