スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんのお客様からもさっこのオーダーです!
2011 / 01 / 19 ( Wed )

今日は、小さなもさっこのオーダー紹介です


後日、豆あじさんへ持って行きますよー!!!
お客様と豆あじさんでお会いする予定なのですーーー


白とピンクのうさぎちゃんをバックチャームで
お作りしましたよーーーー


まずは、ピンクのウサギちゃん
1-15-5.jpg
お家の中でまったりしているところです(笑)

このピンクの毛糸、めちゃかわいい色なんです。
最近GETしたんだけど、どうか急に廃盤しませんように・・・



次は、白いウサギちゃん。
1-15-1.jpg
この子は、これからお買い物に行くところ~(笑)



+++++++++++++++++++


最近、凹んでいました・・・。
なぜかというと、お気に入りのモサモサの毛糸たちが次々廃盤・・・

メーカーに電話を掛けたり、いろんなお店へ電話したり、
この辺のお店をすべて回ったりと、毛糸探しにひと苦労・・・


でも、ちょっとふっきれまして・・。
来シーズンはどんな新しい毛糸と出会えるのかを楽しみにしようと思います

まぁ、軽く200玉以上はいろいろと毛糸持っているんですけどね・・・。

ホント毛糸バカです(笑)


毛糸バカですが、お正月にミシンを何とか出して作ったものがあるんです。
息子用に作ったんだけど、後日アップしますね。
多めに作ったから、豆あじさんにも納品予定です



06 : 39 : 26 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
