スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お客様から写真が送られてきましたよーー!!
2011 / 01 / 15 ( Sat )

今日は、ネットからお買い上げくださったお客様から送られてきた
写真の紹介です

おととしは、イチゴ帽子。
昨年は、雪だるま帽子。

いつもご注文くださり、こうして写真も送ってくれて
本当にありがとうございます


まずは、イチゴ帽子をかぶったお二人。
kesann1.jpg
kesann2.jpg


そして、子供たちへのクリスマスプレゼントに
していただいた雪だるま帽子~!!
kesann4.jpg
kesann3.jpg


かわいいお顔は、私だけがニマニマしながら拝見しました


こうして着画を見ることができると、
私のパワーもモリモリ
作成をがんばるパワーになります


本当にありがとうございました




10 : 12 : 37 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
