スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家のお正月の過ごし方
2011 / 01 / 04 ( Tue )

あけましておめでとうございます



我が家のお正月は・・・・


1月1日の0時に息子と2人でお友達のお家のお寺に鐘突きに行きました。
1-1-8.jpg

息子も楽しみにしてて、夕方寝て、夜に起こしたら、
張り切って起きたので、2人で行ってきましたよー!!


*****************


そして、1日は息子と2人でららガーデンへ

1-1-3.jpg

パパは、31日までお休みなく2週間くらい休みなしの
朝早くから遅くまでの仕事で。。。お家で寝正月(笑)


*****************

2日は、復活したパパも含めて家族3人で浅草へ

なんとなく毎年「浅草寺」へお参りに行っています。
1-2-6.jpg


激混みで、パパの肩車で移動・・・
1-2-3.jpg


スカイツリーが見えてました。
1-2-4.jpg


お参りの後は、花やしきで遊んできました。
1-2-8.jpg

浅草から帰ってきて、イーアスで買い物&晩御飯の一日遊んだ日でした。



*****************

3日目は、パパは午前中だけお仕事へ。

午後は、家族で土浦イオンへ。
買い物を楽しんだ後は、息子とパパだけ映画。

仮面ライダーの映画を見てました。

私はその間に1人買い物してましたーー


*****************

そんな楽しかったお正月も終わり、今日から日常です。
朝から、パパへお弁当作り、掃除して洗濯して。


でもでも、今日はずっと会いたいと思っていた人に会うことができました。
(明日のブログで書きますー^^)


そして、その人に会った後は息子とまたイーアスへ。
仮面ライダーのゲームを数回し、お昼ご飯を食べて、友人宅へ。
夕方まで遊んで帰ってきました


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

21 : 18 : 58 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
