スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーのお品の紹介と素敵なプレゼント
2010 / 12 / 30 ( Thu )

こんばんは。

もう明日で今年も終わりですね

我が家は、パパが31日まで仕事なので、いつもと同じ毎日。
大掃除もやっと終わり、いつの間にか手がガサガサ・・・

お正月中にしっかり手を回復させて、来年も頑張ります



明日は、大掃除中良い子でお手伝いしてくれた息子と映画でも行こうかな


*****************


先日、うさぎのキーホルダーをオーダーいただいて、
お客様と豆あじさんで待ち合わせして、お渡ししましたーーー
おーだーのうさぎ
お任せしていただけたので、うさぎちゃんの手にお花を持たせたり、
お花の付いたバックを付けたりと、楽しく作成させていただきました


今回オーダーくださった方は、豆あじさんには品物を置いていませんが、
素敵な作品を作る作家さん


こんなに素敵なプレゼントをいただいてしまいました
プレゼント
なんて繊細で素敵なんだろう・・・・


左のほうに写っているのは息子の手です。
私が写真を撮るために棚から降ろしたので、気になって仕方がないのです

撮影後は、息子に少し見せて、また大事に棚に飾りました


本当に本当にありがとうございました

まさか、プレゼントが頂けるなんて思っていなくて、
頂いたときに、めちゃくちゃはしゃいでしまいました(笑)

大切にします



*****************


そうそう明日は、友人のお宅の鐘突きに行こうと思っているんです

夕方に息子としっかり昼寝して、0時に友人宅へ・・・無理かな?

息子連れが無理なら、寝てる息子をパパにお願いして1人で行こうかな

20 : 53 : 43 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
