スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスですね
2010 / 12 / 25 ( Sat )

メリークリスマス

年末が近づくと、なんやかんやで忙しくなりますねー


我が家のクリスマスは、息子が保育園だったので、
わたしは、ちょっとアルバイトに行っていました(笑)


サンタさんからのプレゼントは、毎年絵本なのですが、
パパが「りゅうた、仮面ライダーのおもちゃも欲しがっているからプレゼントしたい!」
とのことで、急遽保育園帰りにトイザラスへ行きました。

でも、仮面ライダーのベルトは売り切れっ!!



なぜか、《ドラえもんの将棋》が欲しいと騒ぎ、購入~

仮面ライダーの小さな人形も欲しいというので、購入~



急いで帰って、クリスマスの準備をして、ささやかながら家族でパーティーしました


名称未設定 2
大阪のおじいちゃん・おばあちゃんからも
青森のおじいちゃん・おばあちゃんからもプレゼントが届き、

トイザラスで買ったおもちゃもあるし、
パパが長靴のお菓子をお土産で買ってきてくれたし、

保育園のクリスマス会でプレゼントもらったし、

なんだか、モリモリで、りゅうたは大喜び~


私は、知り合いがお勤めのパン屋さんのケーキが
予想以上に美味しかったので、嬉しかった~


食事の後は、さっそく家族でドラえもんの将棋・・・で、オセロ。
(将棋以外にもいろいろゲームができるセットになってました。)


今日からは、大掃除に力を入れて、新年を迎える準備しなくちゃね


でもでも、今日か明日豆あじさんへまた顔出しに行ってきます(笑)



******************


昨日の我が家から、1品紹介です

このサラダに乗っている「チーズの燻製」

豆あじさんで、私のもさっこを可愛がってくれている方が、
わざわざ送ってくれました

自家製なんですよ

たくさんプレゼントしてくださり、毎日毎日ちびちび食べてます

燻製の良い香りがして、めちゃくちゃおいしいです

名称未設定 1

息子にもかわいいプレゼントを送ってくれて、
私にもおいしいお菓子(←すでに食べてない!)嬉しかったです


本当に本当にありがとうございました
08 : 31 : 35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
