-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まめあじさんへの納品のお品
2010 / 12 / 19 ( Sun )

昨日は、ビーズ作家のデイジーさんと『工房 豆あじ』で待ち合わせ

デイジーさんの新作のクリスマスバージョンの
バックチャームが欲しかったので、
納品と共にお買い物・・・の予定が・・・作品交換



その後、お店に来ていた作家さんとおしゃべりしたり、
息子はデイジーさんの娘さんに遊んでもらって、大喜び



先日、国際会議場のイベントで会いたかったけど会えなかった方に
お店でバッタリ遭遇できて、ちょっとお喋りしちゃいましたよ

先日も、小さいもさっこのオーダーいただいたばかりなのに、
またもオーダーくださり・・・なんだか申し訳ない気持ちなのです
(とっても感激&嬉しいんですけどねっ




昨日納品した小さなもさっこ達。
ニット帽子かぶりバージョン
o0640048010924962523.jpg
ストラップになっています。
そして、全員違うニット帽子をかぶっているのです

私は、可愛い色&素材の毛糸を発見するとすぐ買ってしまうんだけど、
とっても可愛くて、大事にしている毛糸を使用

特に、一番上のそっぽ向いている子の毛糸は、
ネップが入ってて、めっちゃ可愛いのです~
(今日お会いした会いたかった方が、連れ帰ってくれました)


まだもう1匹居て、『ねこやなぎ雑貨店さん』へ出発予定だから、
出発する前にしっかり写真撮っておこう



****************

さぁ、今日は久しぶりに予定が決まっていない日です
そろそろお弁当を完成させて、家族を起こしましょうか



そうだ!!!
カメラ片手に、公園で息子を追い掛け回そうかな~
06 : 00 : 29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
