-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントのレポ&今月のイベントのお知らせ
2010 / 12 / 18 ( Sat )

先日(12月12日)行われたイベントのレポ・・
豆あじさんのブログから画像を頂きまして、改めてレポです



コットン&ナチュラルカントリー雑貨フェスティバル
場所*つくば国際会議場




イベントのオープン前には、長蛇の列・・・
これは、毎度のことで、私も並んだ経験何度もあります
o0640048010915884511.jpg
さすが関東最大級のイベントです


さて、我がブースは・・・
朝から、参加する作家さんたちが力を合わせてブースを作ってます。
(私は、終了後の片付けの係りだったのでいません 笑)
o0640048010915869698.jpg



完成~
ブース広いっ
o0640048010915869697.jpg


うちの子たちもいるよ~
o0640048010915869711.jpg


横の壁にぶらさっがってますよーーー
o0640048010915869699.jpg



わたしのもさっ子たちもたくさんママが見つかって、
本当に嬉しかったです



次のこのイベントは、4月28日・29日で場所はカピオとなります


おととい、豆あじさんへ遊びに行って、KENさんからパワーを貰い、
また頑張らなきゃって感じです。




+++++++++++++

今年のイベントはもう1件


12月27日(栃木県小山市)
第3回  彦いちまつり
委託先のねこやなぎ雑貨店さん内で委託で参加します


イベント用にくまさんが出来ましたので、
もう少しで発送できるかな~???

ねこやなぎさんからは、ニット帽子の注文も入ってます




01 : 50 : 33 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
