-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆうのきさんから出たイベントの写真
2010 / 12 / 12 ( Sun )


今日は、イベント2件ですーーー


どうぞお近くの方はお越しくださいね
***************************


12月12日(日)

コットン&ナチュラルカントリー雑貨フェスティバル 」
場所*つくば国際会議場
時間*13:30~18:30
『工房 豆あじ』のブースから参加します


***************************



12月12日(日)

門前 すずのね市
場所*仁平古家具店  ARIGATO hanamuguri GOURD+m paisano
時間*11:00~15:00
『ねこやなぎ雑貨店さん』のブースから参加します



****************************



そして、先日『ゆうのきさん』内で参加させていただいた
「結い市」
「ヒーリングパーティー」

第11回ハンドメイド雑貨マーケット


ゆうのきさんのブログから写真をお借りして、紹介します


こんな感じでブースを作っていただいて参加しましたよ

●「結い市」●
yuiiti20101009yuunoki1mini.jpg
yuiiti20101009yuunoki4mini.jpg


●「ヒーリングパーティー」●
armpokopoko2010113mini.jpg
armyuunoki201011301mini.jpg



●第11回ハンドメイド雑貨マーケット●
gurimu201011272mini.jpg



結構たくさん納品したんですが、先日イベント分の返却をしてもらったら、
残りがほとんど無くて、かなり驚きました

たくさんの方に足を運んでいただき、たくさんの方にお買い求めいただき、
本当に嬉しく思いました





ゆうのきさんの心温まるお手紙と可愛いプレゼントに、
ほっこりさせていただきましたウレシナキ

プレゼント
柔らかくて使い勝手のよさそうなハンカチ

大切に使いますね~



では。そろそろ家族の起きてくる時間
朝ご飯を作って、掃除でもするか~
06 : 16 : 53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
