-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コットン&ナチュラルカントリー雑貨フェスティバルIN筑波国際会議場2
2010 / 12 / 11 ( Sat )


12月12日(日)

コットン&ナチュラルカントリー雑貨フェスティバル 」
場所*つくば国際会議場
時間*13:30~18:30
『工房 豆あじ』のブースから参加します


+++++++++++++++++


昨日のブログの続きです。



携帯のストラップ
12-12-12.jpg



ウサギのストラップ
12-12-6.jpg


ウサギのストラップ
12-12-7.jpg


クマのストラップ
12-12-8.jpg
*このピンクの毛糸・・・使い切ってしました~
どうやら、この毛糸は廃盤になったらしく。。。。
気に入っていたのに残念



くまのストラップ
12-12-10.jpg


くまのストラップのピンク&ブラウンの髪飾りは、
こんな可愛いビーズ&雪の結晶チャームを付けている子も居ます
12-12-9.jpg



大きめのウサギのバックチャーム1個だけ

先日、たくさんもさっこを納品したので、今回は1個だけ追加
12-12-11.jpg


以上が今回作ったものです。
これに加えて、お店の在庫がイベントへ参加しますーーー



**************


わたしは、息子付きなので・・・
イベント開始直後くらいと、終了間際に会場へ行こうと思っています

たくさんのハンドメイド品が見れるので、とても楽しみです
o0595084210887436334.jpg
実は、数年前からこのイベントに憧れていて、
自分の作品が並ぶなんて夢のようです






++++++++++++++

お恥ずかしながら玄関の壁
我が家は、会社の社宅なので、玄関の壁もこれしかスペース無いのです
12-12-13.jpg
息子にいたずらされないように高いところにもさっこを下げてます

ちょっとだけ、雑貨屋気分~



このpokopokoは、先日のララガのイベントのために、
作家のなるさんが作ってくれたものです
12-12-14.jpg
『P』が1個抜けていますが、息子が写真を撮る隣で
手に持っていました・・・


そして、写真のフレームは、友人がガラスにエッヂングしてくれたものです
写真では見えないけど、息子の名前と生年月日が彫られています


07 : 53 : 48 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
