-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コットン&ナチュラルカントリー雑貨フェスティバルINつくば国際会議場
2010 / 12 / 10 ( Fri )


12月12日(日)

コットン&ナチュラルカントリー雑貨フェスティバル 」
場所*つくば国際会議場
時間*13:30~18:30
『工房 豆あじ』のブースから参加します


+++++++++++++++++

イベントのために作成していたものが大体出来ました

今日は、オーダーのニット帽子の作成があるし・・・
あさっては、もう納品日!!!

これ以上には作れないかもしれないな~。
でもでも、時間があったら増やします




まずは私の定番のヘアアクセ
12-12-1.jpg


ナチュラルなうさぎさんは新色です

12-12-2.jpg


カチューシャは2本だけ・・・
後は、豆あじさんに少しあるので、それと合わせて
12-12-3.jpg




白くまちゃんのストラップ
12-12-4.jpg


赤くまちゃんのストラップ
12-12-5.jpg




ちょっと写真が多いので、続きは明日~
07 : 39 : 26 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
