スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品・もさっこ編
2010 / 12 / 08 ( Wed )

豆あじさんのお客様から『もさっこ』のオーダーをいただいていました
ちょっと紹介しますね


******************

一応チワワちゃんなのです・・
見えるかな???

いつももさっこをお買い上げくださり、可愛がってくれている方と
お店でバッタリ!!の初対面

そのときにオーダーくださりました。
オーダーもさっこチワワちゃん
『イヌだよ~!!』ってことで、DOGと書いているチャームを付けてみました。
おーだーもさっこちわわちゃん
お待たせしてしまってすみません。
お客様のメールアドレスをお聞きしてるので、
これから完成のメールします

お客様と娘さんに気に入っていただけますように・・・


******************

こちらも、わんちゃんです。
『P』のチャームをつけています


おーだーもさっこPちゃん

Pのチャームってなかなか無いんですね~!
お店の方曰く『Pは、名前の頭にあまり無いので・・・』

お客様のご希望の『P』をやっと見つけて。。


おーだーもさっこPちゃんアップ

お客様の電話番号を聞いていたので、完成の電話しちゃいましたよ
いつか、お店でお会いできますように・・・



喜んでいただけますように・・・

******************


先日、この子達を納品しようとお店へ行ったら、
いつもお会いするお客様とバッタリ!!!

『この3点、キーホルダーからバックチャームへ変更できますか??』
ってことで、変更しましたーーー
おーだもさっこばっくちゃーむ

娘さんに喜んでいただけますように・・・


******************

先日、お店でお会いしたお客様が、このうさぎの色違いの
緑をお買い上げくださいました


『もっと明るい色の毛糸ありますか?明るい色でもう1個ほしいです★』
と言ってくださり・・・

現在、うちにある明るい色の毛糸4色で作ってみました。
おーだーもさっこからーうさぎ
この中のどの子がお客様につれて帰ってもらえるのかな??


娘さんのランドセルで揺れる予定のうさぎちゃん。
娘さんに喜んでもらえますように。


納品12-7-1
青系のも編んで見ました。
こちらは、お店へ飾ってきましたよ~

******************

こちらは、先日ララガーデンのイベントでお会いした
豆あじのお客様からの依頼です。

すでに同じもさっこのキーホルダーをお持ちで・・・


『これと同じ白いもさっこで、バックチャームを2個欲しいな』と
オーダーいただきました

おーだーもさっこ白熊4個
クローバーとお花のチャームをつけてお洒落しましたが、
どちらがお好みかな??
バックチャームも、銀古美と金古美どっちがいいかな??

おーだーもさっこ白熊


結局4個作ってみたので、お好きなものを選んでいただきたいです

そして、電話番号をお聞きしていたので、電話でお話しちゃいました



こちらの方は、作家さんで12日の国際会議場のイベントに
出るそうなので、お会いできるのを楽しみにしてます★




******************


ラストは、コチラです。


豆あじのオーナーの奥様からのご依頼です
『ココア色のねこちゃん作って~』ってことで、お作りしました

この子は、いつものもさっこサイズなんだけど、
携帯のストラップなんです~(笑)

ちょっと重いので、金具を頑丈に2重カンを使って作りました。
おーだーもさっこココアちゃん

お尻に尻尾も付けてみたんだけど、猫に見える???
おーだーもさっこココアちゃんしっぽ





もさっこでもオーダーいただけるなんて、思っていなかったので、
たくさんのオーダーにとても嬉しく思います←こんな気持ち


どの方も、とても素敵な方で、可愛がっていただける姿が
目に浮かびます・・・・・・






最後に、未だ風邪治りません・・・。
急性副鼻腔炎は、先日完治しましたが、咳と鼻水が・・・マダ(涙)

病院の先生に
『もう1ヶ月以上、薬を飲み続けているので、風邪は自力で・・・』と。

あれ?見放されちゃった???

治らないのは、日ごろの行いが悪いからかしら???


イソジン&トローチで頑張って直します。

なんだか、治る気がしない

07 : 18 : 15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
