スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニット帽子のオーダー品完成しました
2010 / 12 / 07 ( Tue )

ニット帽子のオーダーをたくさん頂き、月曜日に全て完成

今日は、袋詰めや発送の準備も完了しましたよ




まずは、こちら。
息子の習い事で知り合ったママさんからの依頼です
娘さんといとこの女の子へとのことです。
まおちゃんまま

+++++++++++++++++++

続いてこちら。
またまた息子のお友達のママさんからの依頼です

コムサが好きな友人へプレゼントしてくれるそうです。
りっくんまま1
こちらは、ママさんの職場の方の娘さんへ
プレゼントしてくれるそうです。
りっくんまま2
昨年もお友達のプレゼントにしたいと、たくさん依頼してくださりました
いつもサンキュです★


+++++++++++++++++++

続いてコチラ。


ネットからご依頼くださいました
昨年は、耳あてなしのみかん帽子をご依頼いただきましたが、
雪が降る地域にお住まいなので、耳が寒い~って事で、
今回は耳つきのみかん帽子を・・・
ねっとHさま
上のお姉ちゃんも私の帽子を愛用していただいていて、
お姉ちゃんは、いちご。
弟君は、みかん。

ふふふっきっと目だって可愛いはず~


いつも対応も迅速で、本当に信頼できる方なのです
ありがとうございました



+++++++++++++++++++

コチラは、工房豆あじさんへの納品のお品です。
見本兼用の帽子が無くなったので、補充いたします~
見本兼用L


+++++++++++++++++++

最後はコチラです。

コチラは、ハンドメイドショップpuntaさんへの納品です。
見本兼用の帽子がなくなったため、補充いたします~
見本兼用12-7

先日、お話したときに『●●が在庫無いです!!』
といっていたのですが、●●が聞き取れず・・・(涙)

でも、先月の売り上げ見たら、お花のヘアゴムの在庫が無かったので、
少しだけ一緒に袋に入れて発送したいと思います
花ヘアゴム12-7




現在、オーダーいただいていたニット帽子は、全て完成し、納品できました


いつもたくさんオーダーいただけて、本当に幸せに思います
14 : 52 : 22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
