スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作家仲間さんたちとの一泊旅行~★
2010 / 12 / 06 ( Mon )

土曜日~1泊で、作家仲間達と小旅行へ行ってきました
小旅行?というよりも合宿のような・・・パジャマパーティーのような???


大人7名・子供4名でした。


お仲間が借りてくれたケビンで、わいわいお鍋をして、
お喋りを楽しみました
yasen.jpg


いつも集まるメンバーなので、息子もリラックス
作家仲間さんたちには、懐きすぎなくらいなついてるし。
作家さんのお子さんとも何度も会っているので、兄弟のように仲良くしてました
9eeea11cbb90a04bcdac-LL.jpg




私は、メンズ3名と共にお風呂に入りましたよ(笑)
8d29284de64f8e83955d-LL.jpg


お風呂から上がって少し経ってから、
スペシャルゲストの登場~
野戦6のコピー
工房豆あじのオーナー夫妻が遊びに来てくれました。

山道が大変なところ、来てくれて嬉しかった
差し入れもありがとうございます


ちなみに、右で携帯をいじっているデブが私なのですが・・・
今回、急用で来れなかったメンバーに全員でメールを送ろうとなり・・
同じ内容のメールを一斉に送ったら、誰のが早いのか???という実験をしました(笑)


そのメールを作っているところなのです・・・。

結局、誰のが早かったのかな???




興奮してなかなか寝付かない子供達をやっと寝せて・・・



夜は、皆でスッピンにヘアバンド。手前には鏡を準備し、
先生の指導の下、フェイシャルマッサージ講座を受けました

これまた楽しかった~

アロマの香りに癒されながら、顔をマッサージ

数名、オイル塗りすぎの方も居ました(笑)
笑いの耐えない楽しい時間を過ごすことが出来ました


マッサージ講座の後は、お喋りを楽しみましたが、
私は夜中3時前には脱落し、眠りに付きました。

朝まで起きていた人もいたようです~



++++++++++++++++



朝、起きたら皆で朝食

チャップさんの作ってきた『おこわ』も、
バジペーさんの作ってきた『たまごサンド』も美味しかった~

みなさん素敵女子すぎて・・・まぶしいですっ


ちなみに私は・・・サトウのご飯(レトルト)・朝カレー(レトルト)
豚汁(コンビニ)・やきいも(コンビニ)を
朝ご飯に持っていった無精女でございます


ご飯を食べた後は、子供達を外で遊ばせてから帰宅しました
野戦5


某作家さんは、こんなに自然のパワーを集めてました
野戦4



一泊旅行の報告でした。


あっ!小旅行の帰りは、まっすぐ帰宅せず、
またまた作家さんの家へお邪魔し、夕方まで遊んでいました(笑)


+++++++++++++++++++++

でもでも、現在オーダー来ているニット帽子、全部仕上がっています


明日、写真を撮ってから順に紹介したいと思います
23 : 53 : 11 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
