-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月参加のイベント情報
2010 / 12 / 02 ( Thu )

12月に参加するイベントのお知らせです


****************************


12月12日(日)

コットン&ナチュラルカントリー雑貨フェスティバル 」
場所*つくば国際会議場
時間*13:30~18:30
『工房 豆あじ』のブースから参加します



****************************



12月12日(日)

門前 すずのね市
場所*仁平古家具店  ARIGATO hanamuguri GOURD+m paisano
時間*11:00~15:00
『ねこやなぎ雑貨店さん』のブースから参加します



****************************



12月15日(水)

パン屋カフェ
場所*黒猫館
時間*11:00~14:00
『ねこやなぎ雑貨店さん』のブースから参加します



****************************



12月19日(日)

第3回  彦いちまつり
場所*黒まちの駅思季彩館  石蔵ギャラリー

     小山市中央町3-5-3

時間*10:00~15:30
『ねこやなぎ雑貨店さん』のブースから参加します



****************************


ねこやなぎさんが頑張ってくれていて、12月もたくさんのイベントに参加できそうです
うちからも品物を送れるように頑張らなくちゃね

そして、ポストを覗いたら、ねこやなぎさんからプレゼント届いてて、
テンションUP


うしし。明日電話しちゃおう~
07 : 24 : 34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
