-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへの納品のお品
2010 / 12 / 01 ( Wed )

こちらも先日(月曜日)、納品した帽子です


ねこやなぎ雑貨店さんで見本用のMサイズが在庫切れ~ってことで、
作成して発送しましたよ



見本1129
Mサイズのにこちゃん帽子にしてみました


ねこやなぎさん、今月もモリモリイベント三昧で、本当に尊敬します


うちからも品物発送したいな~





いまだに咳がゴホゴホ。
鼻水ズルズルの私・・・・

毎日イソジンでうがいもしているし。。。
病院の薬も飲んでいるんだけどな。

意外に体弱い???とか思ってしまうこのごろです。




でもでも、頑張りまーーーーす




18 : 24 : 43 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
