スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品
2010 / 11 / 28 ( Sun )

昨日、イベントの後は豆あじさんへ・・・

なるさんと2人で納品?報告?遊びに?行ってきました



たくさんのもさっこを納品してきました
もさっこ
イベントで飾りきれなかったもさっこも居ます(笑)

右上のピンクのリボンの子だけは、あみぐるみ。
他は、バックチャームやキーホルダーになっています



たくさん納品したので、壁はもさっこだらけ・・・(笑)

いろんな子が居るので、是非お手にとって見てくださいね
納品もさこ






一緒にいったなるさんの時計がめちゃ可愛いので、写真撮ってきました


なるさんと計
これ!手書きです
なるさーーん!素敵過ぎますよ



アップして・・
なるさんと計2
キラキラしているの分かるかな??
キラキラしている部分があって、光が当たると本当にますます素敵でした


大きな時計3個!
小さい時計1個!



どれもとても素敵でした


うちの息子も、なるさんの時計に釘づけで、
きっと欲しかったんだろうけど・・・・

時計の勉強中のため、公文の時計なんです・・・全部屋(爆)


とっても残念!


でも、きっと素敵な方に買われていくだろうな~と思います。




++++++++++++++


最後に、作家仲間のsugerさんがブログに私のもさっこ達を
掲載してくれました


Sugarの はんどめいど日記


sugerさんありがと
もさっこ可愛がってくれて本当に嬉しいです

ちょっと、sugerさんにしか分からない内容なんですが・・・
明日は、トミカの日なので行ってきまーーーーす(笑)


sugerさんになら、意味分かるはず・・・ムフフ


08 : 27 : 39 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
