スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第6回LALA*ら*手作りマーケット 1日目!!
2010 / 11 / 26 ( Fri )

今日は、第6回LALA*ら*手作りマーケットでした


ずーーっと、楽しみにしていたこのイベント!
やっと当日がやって来た!!という感じでしょうか(笑)



朝 張り切って、会場へ行ったら
出展者の中で、一番乗りでしたアハハ



我がブース『ぽこぽこ』は、こんな感じのディスプレイ
1日目2


陳列が終わったところで、仲間達とパチリ
1日目
私は、どれでしょう・・・(笑)
左から2番目が私です


Sugarさんの作品のマフラーを巻いて、張り切ってます



オープンは、お客様が並んでくれていたので、とても忙しかったです

落ち着いてからは、他のブースの皆さんとお喋りを楽しんだり、
お買い物してくれたお客様・遊びに来てくれた知り合いの作家さんと、
ワイワイお喋りを楽しみ~

とてもとても楽しい一日になりました

イベントって良いですね!改めて思いました


豆あじさんで、私の作品のキーホルダーを購入してくれた方が、
バックに付けてきてくれたのも嬉しかったな


たくさんの方とお話できて、またこれからも頑張る力になりそうです



明日もこのイベントは続きますので、是非お越しくださいね



明日は、バジペーさん・なるさんが店頭に居ます
お二人と会話してみたい方は、是非会場へ・・・


わたしは、明日は息子がいるので・・・・
(今日はパパがお休みで面倒見てもらっていた)
午後に顔を出したり、終了間際に片づけがあるので、ウロウロしてます。


副鼻腔炎が良くならず、鼻を真っ赤にしている人が居たら、わたしです





明日は、コチラのイベントもあります
よろしくね
++++++++++++++++++++++

11月27日(土)

第11回ハンドメイド雑貨マーケット

会場 下野市下古山747グリムの館(栃木県)
時間 10:30~15:30
雨天の場合 決行
主催 craft shop Strawberry Drop

ゆうのきさんのブース
に私の品物も並びます

すっかり、写真取り忘れましたが、以前のイベントで
品薄になった品物を先日補充しました。


お近くの方、是非お越しくださいね






20 : 28 : 35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
