-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーのお品の仕上がり!紹介です!
2010 / 11 / 25 ( Thu )

各お店からのオーダーのお品の紹介です!
張り切って、1日で仕上げてしまいました(笑)



大阪府大阪市の『ハンドメイドショップ にゃくる』様
納品11-24
新生児サイズとSSサイズのくま帽子をオーダーいただきました




栃木県下野市の『ねこやなぎ雑貨店』様
nouhinn11-24.jpg
Lサイズのうさぎの帽子がオーダー品。

SSサイズ・Sサイズ・Mサイズ・Lサイズの
販売見本兼用帽子の在庫がなくなったとの事で、こちらもお作りしました
(写真では、帽子4個重なっています 笑)

ねこやなぎさんからは、またまた見本兼用帽子の在庫切れの連絡が入り、
これから作成しまーーす!!





+++++++++++++++++++++


今週末のイベントのお知らせ


11月26日(金)27日(土)

第6回LALA*ら*手作りマーケット

会場 茨城県つくば市小野崎字千駄苅278-1(ららガーデン)
時間 2010年11月26日(金)10:00~16:00
        27日(土)10:00~17:00
雨天の場合 決行


作家仲間5人でチームを組み チーム名『ぽこぽこ』で、出展します

お仲間はこの4人↓
なるさん
バジルペースト2ndさん
Daisyさん
OH!ちびちゃんさん    

お近くの方、是非お越しくださいね



++++++++++++++++++++++

11月27日(土)

第11回ハンドメイド雑貨マーケット

会場 下野市下古山747グリムの館(栃木県)
時間 10:30~15:30
雨天の場合 決行
主催 craft shop Strawberry Drop

ゆうのきさんのブース
に私の品物も並びます

すっかり、写真取り忘れましたが、以前のイベントで
品薄になった品物を先日補充しました。


お近くの方、是非お越しくださいね


++++++++++++++++++++++
いよいよ、明日からイベントです。
自分で出展するのは今回が初めてなので、めちゃくちゃドキドキ

おつり用の両替もしたし、品物も車に積み込んだし・・・
あとは、カラーボックスを積み込んだら完成です


明日の朝、起きれるかな??
今日の夜は、編み物しないで素直に寝ようと思います(笑)

08 : 56 : 58 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
