スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品&今週末のイベント
2010 / 11 / 23 ( Tue )

風邪が良くなり(耳鼻科は未だ通院中・・)、
さっそくニット帽子ばかり編んでいる日々です(笑)



日曜日に豆あじさんへ納品したものの紹介です。


650.jpg
販売・見本兼用のニット帽子が無くなったので補充~



息子といったので、そそくさと帰り、息子希望のイーアスへ

しっかり息子とのデートを楽しんできました




++++++++++++++++++++++++


今週の金曜日・土曜日は、

ララガーデンの『手作りマーケット』ですよ



invitation-image.jpg
実施日 2010年11月26日(金)10:00~16:00
         27日(土)10:00~17:00
場 所 LALAクラブルーム (LALAガーデンつくば アイランド1階)




かなり前から作品は用意していたので、なんとかなりました
なので、余裕で息子とデートなんてしちゃってる・・・(笑)
(本当は、12月のイベントもあるから余裕なんて無いのに・・・私のアホっ!!!)


写真が全く無いんですが・・・・

すでに、車に積み込んであり(笑)


初日にみんなの作品も写真とってブログに載せたいと思います



私が今回作ったのは、

小さい動物のヘアゴム・パッチンピン・ストラップ
ちいさいもさっこのストラップ
大きいもさっこのキーホルダー・バックチャーム

あとは、お花のヘアゴムはもこもこのシュシュ


こーんな感じです!!


是非お越しくださいね!!!

19 : 15 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
