-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体調が悪く。。少しお休みします。
2010 / 11 / 12 ( Fri )
体調が悪く、先月に引いた風邪も良くならず・・ますます悪化しているようです。
ですので、ネットからのオーダーをしばらくお休みさせていただきます。

各店舗からの帽子のオーダーも少しの間お休みしようと思います。
明日、オーナー様に電話かメールで連絡いたします。


先月の中頃に引いた風邪。


最近会う人・会う人に『まだ治らないの??』と言われ続けてたんだけど、
全く治らない!!なんだこれ?って状態です。


鼻水と咳が長引いていて、まぁそのうち治るかな?
と思っていたんだけど、何だかどんどん悪化しているようで・・(涙)

最近は、どんなに服を着ても寒くて寒くて、
ホッカイロを背中と肩とお腹に入れて、それでも寒くて、体調も悪い。

鼻水・咳も相変わらず止まらず、咳のし過ぎで腹筋も胸も痛いし、
常に頭痛!!鼻をかむと、鼻もほお骨も口の中も歯も痛い!!!
虫歯なんて絶対にないはずなのになぜ???の状態です。
(先々月、すべての虫歯を完治させたばかりなの!!)


そして、今晩気が付いたのは、鼻が利かないこと!!
匂いが全く感じられません。
あと、何を食べても全く味がしない!!!



治りが悪いので、今日また病院へ行き、いろんな薬を貰ってきたんだけど、
早く治るといいなー(涙)

これで、良くならなかったら今度は耳鼻科行ってみようかな?


イベントが近づいていますが、今まで作って貯めていたものを出品しようと思います。


そして、治るまでは、本当にちょっとお休みします・。


みなさんも風邪にはお気をつけくださいー!!




誕生日プレゼントを送れていない、わたしの妹・弟!!!
本当にごめんね!!治ったら、すぐ送るからね~!!!



不運は続く・・・今日(13日)携帯電話が壊れました。
明日、携帯ショップへ行きますがそれまで携帯での連絡が取れません。
こちらもすみませんがよろしくお願いいたします。
22 : 43 : 58 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
