-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
工房豆あじさんへの納品のお品
2010 / 11 / 09 ( Tue )


今日は、つくば市の『工房 豆あじさん』へ納品に行ってきましたよ



まずは、オーダーのニット帽子です。
大人のサイズのドクロ帽子です
納品11-9-6
オーダーしてくれたH様とは電話でお話してしまいました
素敵な方で、お話できて嬉しかったです




そして、お店においている販売&サイズ見本兼用の帽子が
無くなったので、補充~
納品11-9-5



ついでに、来年はウサギ年なので、ウサギの帽子を納品
一番人気のあるSSサイズです
納品11-9-4



ついでについでに、クマ帽子の耳宛付きのものも・・
こちらは、新生児サイズです
納品11-9-3




最後に、最近ニット帽子ばかりで、全く納品できていなかった
小さな動物のパッチンピンたち~
納品11-9-2
納品11-9-1



久々にたくさん納品できました


風邪もだいぶよくなり、製作意欲がムズムズと・・・(笑)

今月末のイベント・来月のイベント!!
イベントに向けて頑張らなくっちゃね
19 : 58 : 56 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
