スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品
2010 / 11 / 04 ( Thu )

こちらも、紹介が遅くなりましたが、
先日豆あじさんへに納品しました。


ゴルフのヘッドカバーです。
ゴルフ
だいぶ前に作ろうと思ったんですが、ゴルフをしない私は、
大きさで悩み・悩み・悩みまくり・・・・(笑)

なかなか納品にはいたりませんでしたが、
やっと納品してきました。

お客様、合うものをお選びくださいませ。




しゅしゅ1
モヘアの毛糸で編んだシュシュです。

この毛糸は、これでおしまいなので、これ以上の作成はありません。
しゅしゅ2
モヘアらしい、やさしい仕上がりとなっています





12 : 38 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆あじさんへの納品のお品・コラボ作品 | ホーム | 豆あ陣さんへの納品のお品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/416-182f9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
