-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンパーティーに参加しました
2010 / 11 / 07 ( Sun )

31日(日曜)ハロウィンパーティーへ参加しました

息子の通っている習い事のお教室主催のパーティーで、
子供達は、ずーーーーっと楽しみにしていました


+-+-+-+-+-+-+-+-

息子は、この仮装です
ハロウィン1


息子希望の『リトルグリーンメン』
ディズニーのトイストーリーに出てくるエイリアンです
ハロウィン3
衣装は、ディズニーランドへ行って購入する予定が、
行けなくなってしまったので、私のハンドメイドとなりました

ユニクロのトレーナーとパンツに、ニットでモチーフなどを編み、
貼り付けた簡単なものです(笑)


ハロウィン5
この帽子のアンテナ??立っているところがお気に入り??(笑)




仲良しのお友達は、
『魔法使い』
ハロウィン6

『ゴセイジャー ブルー』
ハロウィン4

『ミッキー&ミニー』
はろうぃん7



全部で70人以上は参加していたと思うこのパーティー。

班に別れご近所を回りお菓子を貰ったり、
大きな会場で、ゲームしたり、1人1人挨拶したり・・・とても楽しかったです。


仮装大会?もあり、息子は『1位』に輝いてしまいました。

手作りの方が入賞率高かったのかな??

大きなプレゼントをもらって、
マイクに向かって大きな声で『嬉しいです!』と答えていました


とても楽しいハロウィンになって、良かったです



この夜から、私は体調を崩してしてしまったんですけどね・・・(苦笑)



10 : 04 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お問い合わせいただいたお客様へ・・・ | ホーム | オーダーのお品の紹介です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/413-0e73e29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
