スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーの帽子の紹介
2010 / 11 / 04 ( Thu )

日曜日の午後から体調を崩していました

先週は息子。そして夫。最後に私。

見事に一家全滅です

私は、日々の不規則な生活のせいかなかなか良くならず・・・
なんとなく熱を測らず、薬だけ飲んでいたんだけど、
昨夜、あまりにも寒気がするため、熱を測ったら、37.9℃。

うーーーん。いつになったら治るのかな??

夫の会社の人のお勧めの風邪薬に変えたら、効いているみたいで、
少しマシになりました。


そんな私ですが、最近のオーダーなどなどアップしますね



+-+-+-+-+-+-+-+-

毎年、ネットからご依頼くださるお客様からのオーダーです。



ネットのオーダー keさん

お客様と悩みに悩んで決めた色合いの帽子です。

なんともメールのやり取りをしてしまいました(笑)


近日発送予定です


可愛い娘さん・息子さんのお気に入りの帽子になると嬉しいです!



11 : 40 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねこやなぎ雑貨店さんへ納品のお品 | ホーム | ララガーデンのイベントのお知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/410-84226c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
