スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんでフリーマーケットに参加しました
2010 / 10 / 24 ( Sun )

今日は、豆あじさんで『手作り+フリーマーケット』に参加してきました。

前日は、毎日深夜に寝る私なので、なかなか寝付けず・・・

それでも、アルコールゼロのALL-FREEを飲み、
ビールを飲んで酔った気分で、なんとか寝ることが出来ました


カメラを持っていかなかったので、フリマの状況は、

工房豆あじのブログ

で、ご覧くださいね



フリマでは、隣のブースだったデイジーさんの娘さんのおかげで、
うちのやんちゃな息子も、楽しそうに過ごすことが出来ました。

お客さんやフリマ参加者さんや作家さんと会話したり、
楽しい時間を過ごすことが出来ました


ニット帽子のご依頼を自分で受け、ご依頼者様とお喋りしたり、
いつも、『もさっこ』をお買い上げしてくださるお客様と会話したり・・・
息子の通う保育園の先生も来てくれました!!嬉しかった

フリマに参加できて良かったなぁーと思いました



今日は、2点の納品もしてきました。

o0640048010819305287.jpg
クリスマスのもさっこ。

モールの毛糸で編んだあみぐるみです。
一応、垂れ耳のうさぎちゃん。

クリスマスが過ぎてもOKなように、帽子とマフラーは取り外しできます。

なので写真・・帽子がずれている・・・

この子は、今日納品で、今日ママが見つかりました


o0640048010819282245.jpg

こっちは、いちごの帽子をかぶったもさっこ。
少し小さめです。
珍しく、キーホルダーなどになっていません。

こちらは、ママを募集中です



+++++++++++++


楽しかったフリマですが、フリマの終盤から少し息子が体調を崩し・・

自宅に帰って熱を測ると、『40.1℃』

急いで座薬を入れて、薬を飲ませて~・・・。

それでも、『39℃』下がらないな~


前日から、フリマを楽しみにしていた息子。
興奮+はしゃぎ過ぎてしまったようです

うちの息子っていつもこんな感じなんですよね~

明日は、病院行って、ゆっくり休ませたいと思います。
ママにべったりな息子なので、私もお熱が下がるまでは,
あんまり編み物できなさそう・・


息子のために、しっかりママしたいと思います。


明日からは、アップ出来ていなかった最近オーダー。
納品した品物。イベントのお知らせなどをブログでアップしていきます。


23 : 08 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネットからのご注文いただきました! | ホーム | 明日は、豆あじさんで『手作り+フリーマーケット』>>
コメント
--おだいじに。--

やっぱり、お熱だったのね。
帰りの頃、熱かったし、だるそうだったもんね。
40度超えてたなんて‥
つらいね、つらいね。涙

親子でゆっくり過ごしてください。
早く治りますように。
おだいじに♪
by: LUNCH * 2010/10/25 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おだいじに。--

コメントのお返し遅くなりすみません。
息子→夫→私と・・風が連鎖しまして(涙)
やっと、私の熱が下がり、後は鼻水と咳だけという感じです。

先日は大変お疲れ様でした。
ランチさんともっとおしゃべりしたいと思っていたので、
話せて嬉しかったです!
またお会いできたらゆっくり過ごしたいです!
by: あみものpokopoko * 2010/11/04 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/409-c01612a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
