-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ララガーデンのイベントのお知らせ!
2010 / 11 / 03 ( Wed )


11月26・27日(茨城県つくば市)
LALA*ら*手作りマーケット
ララガーデンでのイベント
作家仲間さんたちと5名でで参加します。


ララガーデンのHPにイベントに参加するみなさんの作品など
アップされています!!


コチラから見てください↓
http://www.lalagarden-tsukuba.com/lalaclub/market06/index.html


わたし達は、チーム名『ぽこぽこ』として、2日間の参加です



先月、ララガーデンへ行った時に携帯で撮影しました
(携帯撮影・・苦手)

101021_114412.jpg
バジペーさんのリース・デイジーさんのネックレス(お財布の上)
101021_114513.jpg
わたしのもさっこ


なるさんとOH!ちびちゃんさんのは、この時は無かったけど、
順番にみんな並ぶそうです。

今はどんな感じかな?

また見に行きたいなー


ララガーデンに入っているお気に入りの洋服のお店の新店長さんも
当日見に来てくれるって言ってくれました

元店長さんも来てくれるかな???
ララガーデン内で移動になったので、お知らせに行かねば・・・(笑)



07 : 20 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーダーの帽子の紹介 | ホーム | puntaさんから参加イベント『焚火の村』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/407-d4bbca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
