スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は、豆あじさんで『手作り+フリーマーケット』
2010 / 10 / 23 ( Sat )


明日は豆あじさんより『手作り+フリーマーケット』へ参加します。


もう今日も行われましたね!!
わたしは、今日は 息子の習い事+友人の新築のお家公開のため、
行くことが出来ませんでした。

+++++++++++++++++++++

フリーマーケット開催

10月23日(土)・24日(日)の両日、工房豆あじにおきまして
「手作り+フリーマーケット」を開催いたします。


一般の方の手作り品は勿論、家庭の不用品などリサイクルを兼ねたフリマです。
当日は、フランス人のパン屋さん「david pain 」、「Mrムシパン」も友情出店。

店内ではステンドグラスの制作体験レッスンなども開催!


つくばスタイル縁日

10月1日~11月30日において開催される、「つくばスタイル縁日 」に参加します。
今年は、その場で縁日という事で、上記フリマを開催。

+++++++++++++++++++++

ちなみに私は、息子のサイズアウトした洋服を出します

80cm~95cmくらいの洋服

ブランドは、Bit’z・3can4on が多数です。
ちょっとアンパンマンもあります。
ハウディドゥーディ・F.O.KIDS・JUNKSTOREなどもあります。




上のブランドお好きな人が居ましたら、是非お願いいたします。




08 : 27 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆あじさんでフリーマーケットに参加しました | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品・オーダーの帽子など>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/398-eac2e7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
