スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネットからのご注文いただきました!
2010 / 10 / 25 ( Mon )

先日、久々に編んだてんとう虫帽子でしたが・・・
このブログを見てくださっている方からもオーダーがありました!!


オーダーねっと
耳宛付きてんとう虫帽子・Sサイズ・1個
耳宛付きてんとう虫帽子・Lサイズ・1個




先日作ったのとまるっきり逆・・・(笑)


昨年、ニット帽子をお作りさせて頂いた方の親戚の方からのオーダーでした


男の子兄弟??と思ったら、女の子姉妹だそうです

女の子がかぶったら、きっとカッコイイんだろうなー・・・


宮城県の方からのオーダーでした


結婚前、仕事でよく仙台へ行っていました
仙台の話で、盛り上がってしまい・・・いまだメール継続中ー

07 : 07 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Puntaさんへの納品のお品140点くらい!! | ホーム | 豆あじさんでフリーマーケットに参加しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/394-a051501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
