スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
C計画最終打ち合わせ!
2010 / 10 / 14 ( Thu )

昨日は・・・


『C計画の最終打ち合わせ』をyoukoさん宅で。

『豆あじさん』で、『ねこやなぎ雑貨店さん』と待ち合わせ。


こんな日でした。




まずは、C計画の打ち合わせ。

思っていたよりも、すんなり打ち合わせが終わり、
すぐ帰る身分のくせに、ちゃっかりお昼ごはんを頂き・・。
(ずうずうしさ丸出し!!)

ようこさんのおむすび・チャップさんの鳥料理・オクノシオまどかさんのお菓子
とても美味しかったです!
みなさん、ハンドメイドも上手で、お料理も上手で、本当に素敵過ぎます

急に早く帰ることになった私にもみなさん理解してくれて、
本当に心を許しあえるお仲間っていいなーーーと思いました


ようこさんからの依頼のくま帽子2点
ようこさんオーダー

オクオシオまどかさんから依頼の猫帽子1点
豆あじさん

昨日、ご本人にお渡ししました


豆あじさんに納品予定の『C計画の商品』めちゃいい感じです

わたしも欲しいくらいです

1人でも多くの方に手にとっていただけたら嬉しいです
14 : 00 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねこやなぎ雑貨店さんがつくばにやってきた!! | ホーム | 豆あじさんへの納品&フリーマーケットに参加します。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/386-ef60289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
