スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品&フリーマーケットに参加します。
2010 / 10 / 13 ( Wed )


昨日は、納品をしに豆あじさんへ


↓このフリマに私も参加するのですが、今週末と勘違いし、
銀行でおつり用のお金を両替し、何がフリマで必要かを確認しに行ったんだけど・・
今週ではなかったのです
+++++++++++++++++++++

フリーマーケット開催

10月23日(土)・24日(日)の両日、工房豆あじにおきまして
「手作り+フリーマーケット」を開催いたします。


一般の方の手作り品は勿論、家庭の不用品などリサイクルを兼ねたフリマです。
当日は、フランス人のパン屋さん「david pain 」、「Mrムシパン」も友情出店。

店内ではステンドグラスの制作体験レッスンなども開催!


つくばスタイル縁日

10月1日~11月30日において開催される、「つくばスタイル縁日 」に参加します。
今年は、その場で縁日という事で、上記フリマを開催。

+++++++++++++++++++++

ちなみに私は、息子のサイズアウトした洋服を出します

80cm~95cmくらいの洋服

ブランドは、Bit’z・3can4on が多数です。
(ちょっとアンパンマンもあります。)

両ブランドお好きな人が居ましたら、是非お願いいたします。




そして、納品したのは、

納品10-13
見本兼用くま帽子・Lサイズ・1個


納品10-13-2
もさっこ2体
もさっこは、写真を撮った後、リボンでおめかしして、
キーホルダーになりました。





豆あじさんで、m35さん・バジペーさん・福山しま子さんと会い、
一緒にお喋りさせていただきました

途中で、50’sさんも納品に来ていました。
とっても凝ったビーズ作品を納品されていて、感心しました


バジペーさんとは、しょっちゅう会うのですが、
m35さんは、会ったことはあったけど、お喋りするのははじめて!!
とても気さくな方で、楽しかったです
福島しま子さん(仮名)は、お客様なんですが、とてもかわいらしい方で、
お喋りできて嬉しかったです


あとあと、お店にいる間に、ニット帽子をお買い上げしてくださった
方がいました。お孫さんに・・とのことでした

6ヶ月の女の子の写真を見せてくれました。
目がクリクリで、可愛かったですーーー

そして、その写真が昔働いていた写真館で撮られたものだった・・
というのも嬉しかったーーー





今日は、ねこやなぎ雑貨店さんが、つくばに遊びに来る予定です。
youkoさん宅で、C計画会議もあるし、息子の習い事も(いけるかな??)
忙しく楽しい一日になりそうです
07 : 00 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<C計画最終打ち合わせ! | ホーム | ハンドメイドショップpuntaさんへの納品>>
コメント
--はじめてコメします--

こんばんはm(__)m

昼間、図々しくも大事なお財布を見せて頂いた者デス☆

ぽこぽこさんの緑スカルの帽子が縁で、豆あじさんにちょこちょこお邪魔させて頂いています♪

今日の財布は、かなり衝撃的(良い意味で♪)デシタ~主婦には持ってこい☆
(*^□^*)

お店に並ぶの楽しみにしてますね
(*^_ ’)
by: よっすぃ~ * 2010/10/13 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

そして、pokopokoさんのあみぐるみのヘアピン?を
「わたし、絶対似合う・・・」
と言っていいながらも、さすがにどんだけメルヘンになっていくんだってことで、諦めたら・・。


なんと、一緒に行ったオカリナの先生が帰りの車の中で
「壬袈ちゃん、はい。これ。」
と、プレゼントしてくれたんです!!(T_T)

嬉しくて、すぐにつけましたよ。カエルちゃんのヘアピン。
どんだけ・・・なんですけど、
「キャラ的に大丈夫」
だと言っていただきました・・(笑)


by: 壬袈 * 2010/10/14 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: はじめてコメします--

うわっ!嬉しいです!
コメントありがとうございます♪

よっしーさん、先日は少しでしたがお話できて嬉しかったです★

お財布は・・・・3年後に納品します(爆!!)

頑張って形にしたいと思います。
近々には、納品できませんが、気長に・・・お願いします(笑)
by: あみものpokopoko * 2010/10/14 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

mikaさんありがとうございます。
オカリナの先生、サプライズが素敵過ぎます!

そして、わたしにとってはすべてが嬉しすぎます★

おしゃれなmikaさんなら、
カエルを付けこなしていただけるかと・・(笑)
by: あみものpokopoko * 2010/10/14 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

(o^o^o)あはは!

③年後ですねぇ♪気長に首をキリンで待ってま~す☆
本当に皆さん、形に…作品に出来るって、凄く大変&素晴らしく素敵な事デスよね~☆

やはりハンドメイドにハマったかも…
(^m^)購入Onlyですがね♪
自分不器用ですカラ…

↑もう古い…(-ロ-;)
by: よっすぃ~ * 2010/10/15 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/384-c45bae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
