スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーのお品仕上がりました
2010 / 10 / 05 ( Tue )


今日もこのブログから、ご依頼いただいたニット帽子です。
本日発送いたします!!




おーだー6
くま帽子・Sサイズ
てんとう虫帽子・Sサイズ


お客様のご要望で、色を選んでいただきました。
白くまちゃんも可愛いですねー

昨年もお子様のてんとう虫帽子を編ませていただきました

たまにブログも覗いてくださっているということで、
とっても嬉しかったです







昨晩から、息子がお熱を出しまして。。。
体が熱いからか、夜中何度も泣いて起きちゃっていました

今日は、少し熱が下がり、回復までもう一息



そして、コメントを書いてくださる皆様へ。
なかなか、コメントのお返し&ブログ訪問できていなくてすみません。
寝る前に携帯から記事は読ませていただいてるんだけど、
なかなかコメント書く余裕が泣くって・・(涙)

本当にすみません。


12 : 39 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆あじさんへ納品予定のお品 | ホーム | オーダーのお品完成です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/378-f6fd4a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
