-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーのお品完成です!
2010 / 10 / 04 ( Mon )


このブログから、ご依頼いただいたニット帽子です。
すべて、本日発送いたします!!




おーだー1
みかん帽子・Mサイズ

みかんを作っているお家の方からのご依頼です。
なんだかとっても嬉しかった


おーだー2
いちご帽子・Mサイズ

おととしも昨年も、お子様の帽子を編ませていただいています。
すっかり友達のような。。。(笑)



おーだー4
耳付きくま帽子・新生児サイズ

昨年は、上のお子様のニット帽子を編みました。
今年は、今年産まれた下のお子様のニット帽子を・・

くまちゃん兄弟、きっとかわいいだろうなーと、ニマニマしてます(笑)





ニット帽子を通して、いろんな方と交流が出来るのがとても楽しかったりします




今晩もオーダーのニット帽子を編みますよー

現在、両手首が腱鞘炎です(苦笑)
手首もだけど・・腕全体が動かなくなるときがある。

そのうち、休日作って休めます(笑)



今日は、天気が悪いし&息子が居るので、
お出かけかねて。。無印良品に行く予定!
今、期間限定で10%オフですよね


09 : 42 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オーダーのお品仕上がりました | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品とスローマーケット>>
コメント
----

くまさんやいちごの帽子。ホント可愛いですね!孫ができたらオーダーします。

今月の「豆あじさんでのフリマ」に私も参加する事にしました。23日(日)だけですが、よろしくお願いいたします。
by: Elemi * 2010/10/04 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

昨日は、スローマーケットでお会いできて、嬉しかったです。

このみかん帽子もかわいいですね v-10

腱鞘炎~お大事になさってくださいね。

無印10%オフなんですね☆
私も行かなくちゃ。

by: Sugar * 2010/10/04 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

豆あじさんでのフリーマーケット
日にち間違えました。すみません。
10月24日の日曜日でした。
よろしくお願い致します。
by: Elemi * 2010/10/04 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ニット帽子、お褒めいただいてありがとうございます。
もともとは、ニット帽子だけを毎年編んで活動していました!

頭の中にデザインがたくさんあるのに、形にする時間がとれず。。。
のもどかしい毎日です(笑)
by: あみものpokopoko * 2010/10/05 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こちらこそ、嬉しかったです。
あの後、さっそく、TX待ちながら食べてました(笑)

無印・・・息子のお熱で行けなかったんですー!!
座椅子が欲しかったのに・・・悔やまれます(笑)
by: あみものpokopoko * 2010/10/05 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あっ!同じ日ですねー!!

うちは息子の不要な洋服ばかりなんですけどね。

みなさん作品をおかれたりもするみたいで、
楽しくなりそうですよね!
by: あみものpokopoko * 2010/10/05 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/377-587807ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
