スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品とスローマーケット
2010 / 10 / 03 ( Sun )


昨日、豆あじさんへ納品に行ってきました

いつも通り・・・豆あじさんでくつろぐ~ わたし&息子


昨日、オーナーのKENさんは、【つくばスローマーケット】に参加のため、
お店に居たのは、奥様

ガールズトーク??して、くつろいできてしまいました(笑)





納品のお品はコチラ

おーだー5
オーダーの『いちご帽子 Sサイズ』

オーダー3
そのほかにも、
いちご帽子・SSサイズ
いちご帽子・Sサイズ
てんとう虫帽子・Mサイズ
ドクロ帽子・Lサイズ


----------------------------------------------

そして、今日は息子と2人。『つくばスローマーケット』へ。



KENさんの木工のお店
バジペーさんのリース等のお店
オクノシオさんのステンドグラスのお店

どれも、とっても素敵なお店でした。


また次回も遊びに行きたいな~


お昼に食べた、Ritz'nさん の玄米のおむすび&お味噌汁 美味しかったです
お店のほうへも行ってみたくなりました。

あとは、真鍋高校さんのお店で、手作りこんにゃく+とうもろこしを買ったり、
西アフリカの民族音楽を聴いたり、筑波大の大道芸などなど。。。
バジペーさんのハロウィンリースもGETしちゃいました。


楽しいイベントでしたよー



会場で、いろんな作家さんとも会え、お喋りも楽しかったです。

そして、豆あじさんブースでお話していた方が、
偶然にも ねこやなぎ雑貨店さん のパン屋カフェにもよく行かれるということで、
私の作品を知ってくれていました


めちゃめちゃ嬉しかったです




19 : 34 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オーダーのお品完成です! | ホーム | にゃっくる様からのオーダー品>>
コメント
----

今日はお会いできて光栄でした(*^_^*)
スローマーケット、楽しい空間でしたね。

今度はゆっくりお話をしてみたいです。
by: mika * 2010/10/03 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございました。
mikaさん、以前お会いしたことを
すっかり覚えておらず、私にとっては昨日が
初対面の気持ちでした♪

是非、今度ゆっくりお話させてくださいね★
by: あみものpokopoko * 2010/10/04 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、リンクありがとうございます。
わたしもリンクさせてくださいね~。
by: mika * 2010/10/04 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

mikaさん、リンクありがとうございます!!
by: あみものpokopoko * 2010/10/05 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてコメントします。
先日のつくばスローマーケットで豆あじさんのブースで話させていただいた者です♪
偶然にも猫柳雑貨店繋がりでお話し出来るとは!
かわいい作品で作家さんとも話したいなぁと思っていたんです^^
10日のもみじ市にもpokopokoさん(と呼んでいいのかしら?)の作品もあるのかな?
都合がつけば行ってみたいと思ってます。
また会えるのを楽しみにしてますね♪
↑の日記でお子様が風邪をひいてしまったとのこと。
夜中眠れないのはかわいそうですよね。
早く治るといいですね。
by: ナッツ * 2010/10/08 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

わわわわー!!!
コメントありがとうございます!
ホント。先日は偶然でしたよね。
思わず興奮してしまってすみません。
迫力すごすぎて・・びっくりしなかったですか?

もみじ市は、きっと猫柳さんがうちの子も持って行ってくれるかな??
って思っていますが、どうかな???

わたしも行ってみたいのですが、運転へたくそ&方向音痴(涙)
あとは、最近赤ちゃんが生まれた友人のおうちに
お手伝いに行くので、行けないのです・・・・。
ねこやなぎさんによろしくお伝えくださいませー!!

またどこかで会えますように・・・♪

by: あみものpokopoko * 2010/10/10 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/376-2bbdfd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
