スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子の運動会&お誕生日
2010 / 09 / 29 ( Wed )


最近の息子の様子です!!


先週の土曜日は、息子の通う保育園の運動会でした


7


この保育園での運動会は今年が最後。

仲良しのお友達も応援に来てくれて楽しい運動会になりました。


+++++++++++++++++++++++++

そして、日曜日は息子の誕生日でした。

パパは、日曜日はお休みが取れないので、ママと2人で過ごしました。

つくばエキスポセンターへプラネタリウムを見に行ってきました。


プラネタリウムの時間を調べないで、11時ころに行ったら、
14時から【ヤッターマンのプラネタリウム】があり、
この時間まで、エキスポセンターの館内を見学したり、
外で鯉・ハトに餌をやったり、楽しい1日になりました。


ヤッターマンのプラネタリウムは、小さい子供でも楽しめるような内容で、
プラネタリウムを見るスクリーン全体での映画のようで、すごい迫力

とっても楽しかったです。


8


1


4


2


3





+++++++++++++++++++++++++

お誕生日のケーキは、息子がはまっている【アイルー村】のネコ

9
とても喜んでいました。



息子へのプレゼントは・・・・・


ピアノのおもちゃ
トミカの車
トミカを走らせる道?付きの収納バック

幼稚園生活で使う予定の弁当箱や水筒などなど

6
5


お誕生日の次の日は、パパが休みを取っていて、
家族でディズニーランドの予定だったんだけど、雨で中止・・・・(涙)

息子のトミカを買いにお出かけしたくらいでした。。。。


来月は、ディズニーランドに行けるかな???


両家のおじいちゃん&おばあちゃんからは、
息子へのプレゼントに現金をいただきました。
(ちゃっかり息子の通帳に貯金しちゃったー


20 : 53 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<にゃっくる様からのオーダー品 | ホーム | 最近編んだもの>>
コメント
--no subject--

R君は、優しくて、本当に良い子ですよね(*´▽`*)
お誕生日、おめでとう☆

たくさんのプレゼント、嬉しそうな様子が伝わってきます*(o^冖^o)*
来月、大好きなディズニーランドに行けるといいですね!
by: Daisy * 2010/09/30 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: no subject--

ありがとうございます。
やさしい子???いつも娘さんにいたずらしてすみません(涙)
娘さんのことが大好きなようで、いつも会いたがっています(笑)

来月、行けると良いんだけど・・・。
行けるように頑張ります!!!
by: あみものpokopoko * 2010/09/30 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

R君!!!!お誕生日おめでとうですね☆

これからも元気にすくすく成長していく姿を楽しみにしています!!!

私もひそかに ミッキーに会いに行く計画を友達と立てていますが なかなか実現できずにいるとこです(笑)

お互いに来月行けるといいですねぇ♪
by: なる * 2010/09/30 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ありがとうございます。
こないだ産まれたと思ったら、もう4歳になってしまいました。

TDL行く計画なんですね~!!
うちも出来れば行きたいですーーー!!
by: あみものpokopoko * 2010/10/03 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/374-880712f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
