-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近編んだもの
2010 / 09 / 29 ( Wed )


やっとパソコンが立ち上がりました。

最近(ここ一週間くらい)お作りしたニット帽子をご紹介します。


①友人のお子様のニット帽子
けいちゃん
ニコちゃん帽子(Lサイズ)色は、お友達が選択!!






②豆あじさんへ納品した帽子たち
名称未設定 2のコピー
名称未設定 3のコピー
この他に、イチゴの帽子1点もなんだけど、写真取り忘れ~(涙)





③ねこやなぎ雑貨店さんへ納品した帽子たち
名称未設定 2のコピー
名称未設定 3のコピー




④にゃっくるさんへ昨日納品した帽子も写真取り忘れ(涙)

くま帽子 と イチゴ帽子 の2点を発送済み





そして、今晩もオーダーを受けているニット帽子を編む予定です

最近は、もさっこの毛糸も細い糸もしまいこみ、ニット帽子ばかり編んでいます


20 : 30 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子の運動会&お誕生日 | ホーム | 【結い市】 ゆうのきさんよりイベントに参加します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/373-0bcdaba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
