スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーのニット帽子完成しました。
2010 / 09 / 20 ( Mon )


先日、ニット帽子のオーダーをいただきました。
すでに発送済みです


写真が暗くってすみません。
オーダー
ニコちゃん帽子・Mサイズ・・・1個
雪だるま帽子・Mサイズ・・・1個


メールで、楽しくお話させていただき、とても嬉しかったです

憧れてしまう職業の方で、きっと私なんかよりも編み物上手なはず!!!なのに、
嬉しいメールの内容に、これからますます頑張ろうと思いました


本当にありがとうございました!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

メモ


息子の習い事で、ハロウィンパーティーがあるんだけど・・・
息子は、これになりたいらしい。

リトルグリーンメン。息子の希望だからかなえてあげようかな??

でもでも、今月 TDLに家族で行くかも???だから、TDLで買おうかな??

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



07 : 24 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねこやなぎ雑貨店さんへの納品① | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/369-f12bbe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
