-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品
2010 / 09 / 19 ( Sun )


おとといは、作家仲間のyoukoさんのお家でお喋りしながら編み物



豆あじさんで、バジペーさんとなるさんとイベントの話



豆あじさんに少し納品もしてきました。
KENさん&奥様、定休日だったのに長々とすみません・・・。




そして、昨日は納品したかったけど、納品が間に合わなかったものを
追加で・・・・



もさっこポストカード
豆味納品6
豆味納品4

もさっこシール
豆味納品3


もさっこキーホルダー
o0640048010752459853.jpg
*こちらは、プラスチック製品です。
プラスチックを縮ませる際には、均一に縮まないので、
ちょっと形が反れたりしていますが、この味を楽しんでいただけたら嬉しいです!


いろいろとシュシュ
o0640048010752459852.jpg



こちらを納品してきました。

ポストカードは、はじめての納品です


あとは、イベント用に撮った写真は。。。

名称未設定 1のコピー

こんなんなりました




早くも、ひどい腱鞘炎&編みダコが出来てしまいました(涙)

手首も痛いし、鈎針が当たる部分の指も痛い(涙)



それでも、今日もこれからDVD見ながら、編み物するよーーー




-------------------------------------------


最後に・・・昨日、友人が

「忙しくしているみたいだから。。。天ぷら揚げたから夕食にどうぞ!!」

って、持って来てくれたのです

友人からは、現在ニット帽子のオーダーが入っています。

友人の息子さんのために、頑張って作るぞーーーーー


00 : 23 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オーダーのニット帽子完成しました。 | ホーム | オーダー用のニット帽子完成!!>>
コメント
--no subject--

腱鞘炎大丈夫ですか(>_<)!!!
帽子のファイルもすごかったですもんね!!!

ポコポコさんにお会いして 頑張りを見て私もパワーを頂きました!!

イベントもあるし、楽しみいっぱいですが お体大切にしてくださいね☆

そして 息子ちゃんのハロウィンの格好♪かなり楽しみに待ってます(笑)
by: なる * 2010/09/20 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: no subject--

コメントありがとうございます。
なるさんのパワーの方がすごい!!
こっちこそ、パワー貰ってますよ★

イベント、楽しく頑張ろうね!!!
by: あみものpokopoko * 2010/09/23 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/368-d1185912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
