-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
編み物三昧!!
2010 / 09 / 11 ( Sat )


あーー・・・
もうこんな時間です。
空が明るくなってきたー!!

今日も徹夜してしまいそうです
ついつい編み物に夢中になってしまいました。



秋・冬のイベントが続々決まっています。


なので、頭の中は編み物のことでいっぱい(笑)


優先順位を決めて、順番に作らなくっちゃ~!!!


←左側に参加するイベントを載せていますので、見てくださいね!
詳細は、後日アップしますー^^





先週、素敵なお家にお住まいの知り合いの方にお部屋を借りて、
写真を撮ってきました。
これは、ほんの一部なんですが・・・
ほーーんとに、素敵なお部屋のおかげで素敵な写真になりました
ブログ用
ブログ用2
ブログ用1
昔、子供がまだいなくて&写真館で働いていたとき、
休みの日は必ずカメラを持って出かけていました。
ひたちなか市に住んでいたので、毎週のように海浜公園へ通っていました(笑)

ただ、風景を撮るのはあまり好きではなく、人形を片手に写真を撮っていて、
『オリジナルの人形で写真を撮りたいな~!誰か作ってくれないかな??』
なんて思っていたのですが、

今、こうして自分で人形を作って、その人形の写真を撮っています。

ちょっとした夢が叶っています(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



メモ


この食器乾燥機、駆っちゃったよ!

早く届かないかな~♪


わたしは、9月10日誕生日だったんだけど、
パパからのプレゼントは・・・・
食器乾燥機&パソコンがどーしてもダメな時は買ってもいい権利??

9日の日に、パパが休みを取ってくれて、半日息子を連れて出かけてくれました。
私は・・・当然のように編み物三昧でした(笑)


あと、実家からもプレゼントが届き、嬉しかったです★



04 : 49 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<9月のパン屋カフェのお知らせ | ホーム | 9/5 AMERICAN SQUARE フリーマーケット>>
コメント
--夢~♪--

pokopokoさん、こんばんはぁ
お世話になりまーすe-68

夢が叶ってる・・・
ううん、それはpokopokoさんがまっすぐに夢を叶えてるから・・・ですよっv-392
pokopokoさんのプラスのオーラがプラスを呼んでるんだと思いますi-236

応援してますよ~(^^)/~
by: warbler * 2010/09/11 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--うひゃー--

徹夜!?
うえー私には無理無理~っ。
若い証拠ですわよ。

あんまり激走しすぎで
体調崩さないでくださいよ・・・(笑)
by: youko * 2010/09/12 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

10日、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

徹夜が続いているようですが、お身体をこわさないか、ちょっと、心配です(ノ_・、)
ビタミン類とか、たくさん摂ってくださいね(*´▽`*)
by: Daisy * 2010/09/12 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゔ~ カワイイー♪
こんなカードが届いたら、モチロン I'm happy! ってなっちゃうよ・・・(´∀`)
by: chap * 2010/09/12 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 夢~♪--

ありがとうございます。
ちょっとした夢なんだったんですけどね~(笑)

イベント&その他に向けて頑張りますよー♪
by: あみものpokopoko * 2010/09/13 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: うひゃー--

ふふふ(笑)
すっかり夜人間ですよ、わたしは。

徹夜、ぜんぜん平気なんです。
でも翌日の夕方が・・・・ちょっときつい(笑)
by: あみものpokopoko * 2010/09/13 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ありがとうございます。
33歳になりました♪

徹夜・・・実は好きなんです。
大好きなDVD鑑賞をしながら、まったりと紅茶を飲んで・・・(笑)
ビタミン剤、とって頑張ります!
by: あみものpokopoko * 2010/09/13 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ありがとうございます!
素敵なお家の方に感謝です♪

ほーんと素敵なおうちで、居候したいくらいなんですよ★
by: あみものpokopoko * 2010/09/13 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

クラフトルームでお会いした以来ですけど、時折ブログはお邪魔させて頂いてましたよ~

お誕生日おめでとうございます!!!

徹夜やっぱり若いからです。私はいつからか、全く無理もう無理「リポビタン下さい」です(笑)

パソコン家もダメなんです。そして家も 「もうホント~にダメになったらね」って言われてます
でも、その境界はどこ?です。
by: nikoiro * 2010/09/14 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは--

パソコン駄目駄目な仲間がいて嬉しいです(笑)
そうですよねー!!
いつ駄目と見切るかが難しいですよね(笑)

うちもどうしようかな~・・・。
でも、もう少し頑張ってもらいたい!!!
って願っているのでした。
by: あみものpokopoko * 2010/09/15 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/365-46b496ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
