スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9/5 AMERICAN SQUARE フリーマーケット
2010 / 09 / 05 ( Sun )


今日は、委託でお世話になっている豆あじさんがイベントに
参加していたので、息子と2人行ってきました

9-5-2イベント

暑い中、KENさんが頑張ってくれていました
コンクリートの地面から、暑さが伝わってきて、
会場はとても暑かったです。

会場で、友人家族が来ていて、偶然バッタリ

息子とイベントへ行った後は、
近日中に赤ちゃんが生まれる友人のおうちへ行く予定だったので、
友人の娘さんとうちの息子に、スイーツデコの鉛筆削りを購入しました。


9-5イベント
そして、ずっと行ってみたかったベーグルのお店へ・・・。
友人へのお土産にベーグルを購入して、友人宅へ行ったのでした


友人宅では、同じ年の娘さんとうちの息子が、
仲良く遊んでくれていたので、私は友人とゆっくりベーグルを食べながらまったり。

ベーグルは、モッチモチでとっても美味しかったです

今度行ったときも必ず買いたいな



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



メモ


友人宅にあった食器乾燥機!!
我が家にも欲しくなりましたーー!!

縦型で場所もとらないし、操作も簡単だった!!

分解して洗えるのもいいなー・・・と・・。

きっと買ってしまいそうです(笑)




20 : 51 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<編み物三昧!! | ホーム | 友人からのオーダーしあがりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/364-b5e054ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
