スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじの作家さんたちとお茶会
2010 / 08 / 12 ( Thu )
昨日は、毎回恒例の『豆あじの作家さんたちとのお茶会』でした

もう何回目??

とにかくいつものメンバーなので、息子同伴で気楽に参加(笑)



みんなでいろいろ持ち寄り、おしゃべりを楽しみ・・・

youkoさんのお手製のランチを頂き・・・

息子とデイジーさんの娘さんのお誕生日会も・・・

そして、秘密の『C計画』の打ち合わせ。

もう本当に盛りだくさんの日となりました



名称未設定 1のコピー11
youkoさんブログよりお写真頂きました。


息子は、youkoさんのお子様たち・デイジーさんの娘さんに遊んでもらい、
プールに入ったり、庭を駆け巡ったり、セミを発見したり、ブランコ乗ったり、
本当にもうはじけっ放しで、大喜びでした



昨日は家族で外食の予定だったんだけど、
これは、帰りの車で寝ちゃうかな??
それとも、パパを待っている間に寝ちゃうかな??と思い、
帰りに息子と2人で回転寿司!!
パパにはお寿司を購入して帰宅しました


これが大正解で、息子は帰宅後 お風呂から出てすぐに夢の中~


私は久々に存分に編み物を楽しめました



07 : 52 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近のこと | ホーム | 豆あじさんへの納品のお品>>
コメント
----

やっぱり!!(笑)
寝ちゃいましたか。
うちの上二人もかなり体力ある方なんですが、
あれらと一緒に
駆けずり回ったんでは、かなり疲れたと思います・・・(苦笑)
しかも、土間は暑かっただろうし、(子猫追いかけてたし)プールは井戸水で冷たいし、
そういう意味でも体力奪われたと思われます。

・・・子供を疲れさせたかったら、
本部へ。・・・違うか。
by: youko * 2010/08/12 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてーー
昨日豆あじさんへ念願のお買い物に出かけ、pokopokoさんの作品に一目ぼれしましたーー

髪留めがとってもかわいいので迷いましたが、カエルのヘアゴムをつれて帰りました。

仕事でかみを結うことが多いので、早速使わせていただきます。
ブログのほうもたまにのぞかせてくださいね。
by: もこ * 2010/08/12 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

先日はお邪魔しました。
いつも本当にありがとう!!!

こないだ遊びに行ってから、
『ブランコのお家、今日は行くの??』と
毎日のように聞かれています、、わたし。

昨日メールした日の間に遊びに行きたいので、
本当に申し訳ないんだけど、またお願いしまーす^^

普段、わたしと2人で遊んでいるから、
年上のお兄ちゃん達と遊んだことは相当楽しかったようです★
by: あみものpokopoko * 2010/08/13 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

もこさん。はじめまして!!
豆あじさんで、カエルのヘアゴムを連れ帰ってくださったんですね。
本当にありがとうございます!!

こうして、豆あじさんのお客差からコメントいただいたのは
初めてのことで、とっても嬉しくて興奮気味です(笑)
嬉しすぎますよーーー!!!!

またお暇なときにコメントくださいね♪
豆あじ共々、どうぞよろしくお願いいたします!
by: あみものpokopoko * 2010/08/13 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/358-6404896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
