スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆あじさんへの納品のお品
2010 / 08 / 09 ( Mon )


昨日は、KENさんから電話を頂き、豆あじさんへちょっとだけお邪魔

今日は、ちょーーっぴりの納品のためにまたまた豆あじさんへ。


現在、ひっそりといろいろやってて忙しくて、
私らしい ドカーーーン!!と納品が出来ずにいます

今やっていることが終わったら、思う存分もさっこ・小さいヘアゴム等の
作成をやろうと思いますーー





豆あじさんへの納品のお品
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日の納品は、初めて納品する品物です

もさっこのシール
270-278-2.jpg
270-278-3.jpg
この2種類を納品してきました

むふふふふっ

だいぶ前から、作りたいとは思っていて、
先日仲良しの作家さんたちからも『作ったら??』と言われたので、
最近やっている作業の合間に作成してみましたよ

これが良い息抜きとなって・・・楽しかった~


270-278-1.jpg

ひっそりお店に置いてきました。
どうぞよろしくお願いいたします




今日は、前々から狙っていた『デイジーさん』の作品をGET

お店でお買い物したものも、アップしたいのにいつも写真撮り忘れてる・・(涙)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

納品先はコチラです
(*オーナー様のブログです*)


ブログ*http://ameblo.jp/k-mameazi/

ブログが新しくなりましたので、是非覗いてみてくださいね!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


明日は、息子の習い事!
その次の日は・・・待ちに待ったお楽しみのお茶会♪

楽しい毎日です


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



メモ





21 : 25 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豆あじの作家さんたちとお茶会 | ホーム | 我が家の夏休み(大洗海水浴場)>>
コメント
--ありがとうございました~!--

先日は、こちらのワガママで豆あじさんまで
もさっこちゃんを届けてもらってありがとうございました。
もさっこちゃんのシールもかわいいですね。
お店で実物を見るのが楽しみです。

さっきまで私の実家&主人の実家へ帰省していたので、
ブログへのコメントを見るのが遅くなってしまいました。
スミマセン・・・

こちらもブログリンクいただきました。

お店で会えたら色々お話してくださいね。

by: cocha* * 2010/08/13 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ありがとうございました~!--

こちらこそブログのコメントのお返事遅れてすみません。
先日は本当にありがとうございました。
もっとゆっくりしたかった~(涙)

もさっこシールは、息抜きで作った品物なので・・(笑)
今後いろいろ出す予定です。
是非感想を聞かせてくださいね!
by: あみものpokopoko * 2010/08/16 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/356-5f0d8101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
