スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の夏休み(大洗海水浴場)
2010 / 08 / 06 ( Fri )


昨日は、パパがお休みだったので家族で『大洗海水浴場』へ

うちの息子は、初めての海でした

仕事柄、8月は休みが取れないパパ・・・。
昨日の休みの次は、20日以降まで仕事の休みがありません。

なので、海は 今年はもう無理かな~


敷物しいて、パラソル立てて、パパと交互に息子の相手

息子は、海の中で泳ぐよりも浜辺での砂遊びに夢中でした
山を作って、貝殻・石・海草を盛り付けて・・・。
その山は、波に崩され・・・また作り・・・また崩され・・・(笑)

初めての海を満喫できたようです




うみ1
はしゃぎまくりの息子


うみ2
お天気も良かったです


うみ6
カニをつかまえちゃいましたよ!!


うみ3
楽しい思い出が出来てよかったよかった




帰ってきてから、息子はひたすら海に行った事を絵に書いてました

私は、日焼け止め塗ったんだけど、こんがり焼けてしまいました

まぁ・・・夏らしくて良いということにしましょ・・・


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



メモ




息子の大好きな(ママも息子の影響で大好き!)トイストーリー。
水遊びアイテムが欲しくなる~!!


07 : 49 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<豆あじさんへの納品のお品 | ホーム | 8月のパン屋カフェのお知らせ&美味しいお野菜たち>>
コメント
----

大洗海水浴場って、近いんですか?!
なんか写真だと
あんまり混んでもいなそうな感じ?

うちも去年沖縄行ったとき、
むっちょーきれいな海なのに、
波打ち際でばっかり遊ぶ長男に、
(次男は海へじゃぶじゃぶ~)
もったいないなぁと言った覚えが・・・。(苦笑)
by: youko * 2010/08/06 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

大洗海水浴場は、高速使って我が家から
1時間半弱くらいかな??
その付近は、大洗海水浴場以外にも何箇所か
海水浴場があるんだよ^^

平日だったからあまりこんでいなかったよー!!
休日だとどうかな??

長男くんも波打ち際専門だったんだねー!!
うちも波打ち際ばかりで、いくら海の中から呼んでも
砂遊びに夢中でした・・・。
泳ぎを楽しんでいたのは大人だけ・・(苦笑)
by: あみものpokopoko * 2010/08/06 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだかとっても楽しそうです(1枚目の写真が個人的にお気に入りです☆さすが!!!)

日焼け止め塗っていてもやっぱり焼けますよね(・∀・;)特に今年はおひさまが元気な気が・・・(笑)

くわぁぁぁぁぁ!!!!!
私も海に行きたくなって来ました♪
by: なる * 2010/08/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

返信が遅くなってしまいすみませんでした。
なるさん、今日から銀座ね♪
とっても毎日忙しくされてて、刺激されますよー^^

うちは、最近は息子が・・・夜寝てくれないっ(涙)
体力がついちゃって、ちょっと遊んだくらいでは疲れないので、
編み物時間がとれずにいますー!!

次回会えることを楽しみにしてますね!!
by: あみものpokopoko * 2010/08/09 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/354-56243011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
